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法人企業向け
PR・プロモーション

「メディア戦略デザイン」
各企業様にマッチしたメディア戦略を策定し、
さまざまなマーケティング上の課題をクリアに。

PR(パブリックリレーション)とは
「社会との良好な関係づくり」のことを指します。

日本におけるPRの歴史では、
ちょうど1960~70年代、
PRはあくまで「商品やサービスをアピールするためのもの」であったため、
SP(セールスプロモーション:販売促進)や広告と混同されがちです。

ある意味、それでよいのです。

企業PR、SP(セールスプロモーション)や広告、いずれも最終的な目的は同じ。
商品・サービスのファンづくりのための活動です。

マスメディアへのはたらきかけを中心に、
さらにはSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)や
オウンドメディア(自社運営メディア)の活動も欠くことができません。

メディア戦略における成功の最短ルートは、組み合わせ・メディアミックスです。

当社では各企業様にマッチしたメディア戦略を策定し、
さまざまなマーケティング上の課題をクリアにしていきます。

このような課題はございませんか?

  • 会社・商品・サービスの強みを知りたい
  • 効率的なPR、販促活動を探している
  • PR活動を行っているが成果が分からない
  • 広報担当者を育成したいが社内にスキルがない
  • 顧客の市場やブランディングについて相談したい

課題クリアで、「上がる」主なメリットとは?

  • 会社・商品・サービスの信頼度
  • 社員のモチベーション、ロイヤリティ(忠誠心)
  • 人材の採用効果
  • メディア露出と売上がつながる率
メディア戦略デザイン
 サービス概要
料金 300,000円(税別)
契約期間 6ヶ月以上のご契約をお願いいたします。
目標に応じ、内容についてはオーダーメイドで作成させていただきます。
サービス内容 ・会社・商品・サービスの強み・弱みと課題出し
・PR・プロモーションプランの策定
・カタログ、営業ツール、営業メニュー、WEB、会社案内などのアドバイス
・販売促進、キャンペーンの策定
・プレスリリース、SNS運用の支援
・イベント、記者会見、発表会などの企画

※上記はあくまで例となります。
※デザイン・コピー・印刷・WEBなどの制作費、イベント運営費、
撮影タレント・モデル・文化人のキャスティングフィーについては
別途お見積もりとなります。
※その他、広報担当者代行、広報担当者育成等についても、別途ご相談に応じます。

ご契約にあたって

初回お打ち合わせ60分:無料

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※東京23区以外の場合は、交通費をご負担ください。
※遠方の場合は、ZOOM等での打ち合わせも可能です。
※守秘義務を遵守いたします。